« 2002年8月 | トップページ | 2004年3月 »

2003.12.04

マックはダメなのかっ!

マックからだと、新規の記事は書けるのに、記事にコメントかえそうと思っても本文が文字化けして書けない。
名前とかは大丈夫なのに、本文のところ。

編集画面も作成するところ、めっちゃスクロールさせないとでてこないし(^_^;)
昨日ウィンドウズでは、問題なかったけど、他のマックユーザーはどうしてるのだろう?


おかしいぞぉ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぴーすけ初体験

今日のぴーすけのごはん。


初めてのお魚。鯛のお刺し身半切れをボイルしてすりつぶす。
ゆでさつまいもに粉チーズ。
きなこがゆ
野菜ゆですりつぶし(かぼちゃ、にんじん、きゃべつ、タマネギすりおろし)

初めての鯛は、口に入れた瞬間いや〜な顔をする。
なんか身がモサモサして、口に残るみたい。うまく飲み込めなかった。
まぁ、これは仕方ないとして、ゆでてつぶしたさつまいもに粉チーズ少々。
前回粉チーズ使った時、すっぱい(>_<)って顔してたけど、今回は「オエっ」ってやったー(泣)
しつれーねっ!プンプン


これまた初めてのバナナヨーグルト
おかゆにミックス果汁の粉末を混ぜる
野菜ゆですりつぶし(ブロッコリー、ほうれん草、じゃがいも)

ヨーグルトは酸っぱい〜しまた(>_<)の顔。バナナは甘いのに〜
でも、この顔かわいいしおもしろい。かわいそうだとは思いつつ、ついつい食べさせて(>_<)の顔させちゃう(笑)
しかし、他のものもまずかったらしく、途中で泣かれてしまった(^_^;)
今回は仕方なく、おやつのおせんべいにしておく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.02

はじまりはじまり~

なんか新しいのができたので、早速登録してみた。
とりあえず、前にやっていた「さより家のばんごはん」でも。

今日の晩ごはん。

豚のしょうが焼き。
小松菜とベーコンのバター醤油炒め。
小あじのマリネ(昨日の残りもの)
トマトとチーズと豆腐のサラダ。
ごはん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2002年8月 | トップページ | 2004年3月 »