« 豆パンとジャムパン | トップページ | ナイス!氷みつ »

2009.08.04

レーズンとくるみチーズのハーフパン

Kurumi1 Kurumi2ちょっぴり甘いレーズンとチーズ入りで塩味くるみパン
途中取り出しで半分こずつ
2種類同時に焼けた

最初の頃は羽根を取り外すと後で膨らまなかったり失敗が続いていたけれど、最近は取り出してもうまくいっている
単純に取り出す時間が間違っていただけみたいだけど(^_^;
早焼きではなくって、普通の食パンコースで焼き上がり2時間10分前ぐらいに取り出し、巻き込とかの作業は30分以内(そんなにかからないし)

違う味のも同時に作れるし、今の季節タイマーで焼いたやつよりも膨らみがいい

来週は何焼こうかなぁ♪

ママの手作りパン屋さん

|

« 豆パンとジャムパン | トップページ | ナイス!氷みつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628/45831929

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンとくるみチーズのハーフパン:

« 豆パンとジャムパン | トップページ | ナイス!氷みつ »