« 桃屋のラー油 | トップページ | 辛そうで辛いラー油 »

2010.04.22

土産のバームクーヘン

4181 先日のダンナのお土産
わざわざ並んで買ったらしい

ねんりん屋


焼き菓子なのに、生って?(笑)
普通のと、生では賞味期限が全然違うらしい

しっかり(左)としっとり(右)
しっとりの方はバームクーヘンなのにしっとりしていて、やわらかい
甘さも控えめで食べやすい

しっかりの方がバームクーヘンらしいけれど、パサパサはしていない
外側の砂糖がしっとりよりしっかりついているので、甘いけどしつこくないので、おいしい

どっちかってーとしっかりの方が好みだったかな
でもどちらもおいしかったです
↓私のイラストも掲載されています
表紙の女の子とパンダちゃんは私のイラストです

|

« 桃屋のラー油 | トップページ | 辛そうで辛いラー油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628/48151686

この記事へのトラックバック一覧です: 土産のバームクーヘン:

« 桃屋のラー油 | トップページ | 辛そうで辛いラー油 »