2002.08.13

耳の薬


中耳炎なりかけのため、耳鼻科でもらった耳のお薬をさしてもらうの図。冷蔵庫に保存しなくてはいけないけれど、使うときは人肌に暖める。冷たいまま使うとめまいをおこすことがあるらしい(笑)

目薬ならともかく、耳になんて自分でできないので、ダンナにしてもらう。横になって、その後10分はそのままの姿勢。
タイマーはピザリトルパーティーの粗品である、リトパーノくん。

暖めてはいないけど、室温にしてある薬をさしてもらう。
ぽたっ!って耳に入った瞬間、冷たくて、こそばい(^_^;)
プールで耳に水入ったようなもんですからねぇ。
ただ、今の私は普通の状態でその水入りのようなものなので、
冷たい感触が強かった。

そして10分後、ティッシュで押さえて、起き上がると、
「どろり~~~~ん」と中から薬が出てくるんだな、これが。
もうこの感触ったら・・・・(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.07.07

たると~~!!

今日バイキングで食べ損ねた
イチゴのタルト。


食べられなかったから余計おいしそうで
くやし~~~

かといって、明日ちゃんとケーキ屋さんで
買ってきたらいいというもんでもない。
バイキングで食べないといけないのだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.06.16

くびつり?


事故の後、どうも調子悪いとかいったら、
くびつり(牽引)することに・・・


しかし、これがまた気持ちいいのなんのって・・
終わった後で、見事にスッキリ。
こんなさっぱりした気分になったことは
今まででそうありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.05.26

バス

ペーパーの立体物を制作中に、ダンナと張り合って作った物。
白いのがダンナ作(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.05.15

たこやき


たこやきが食べたい。
だけど、全然食べる機会がない・・・
帰り道に二軒ほどあるんだけど、たまに買って帰ろうか
どうしようか、と悩んでは通り過ぎている・・・・

この前の日曜日、某ディーラーのお客様感謝祭りなるものに
出かけたら、お店の人がたこ焼きを焼いてふるまってくれてるではありませんか!「わ~ラッキー」と思っていたのだが、
試乗した後、営業の人と話しこんでたらもう終わってしまって
また食べそびれた・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.04.21

寝顔


朝目が覚めて隣を見たら、こんな漫画みたいな
髪型してダンナがぐーすか寝てた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002.04.02

ねこ2

フラッシュボタンをつくろうと思って案出ししてた時に
描いたねこ。

ボタンは未完成(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこ


とりあえず、ねこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)